[showwhatsnew]

みんなで作るコラボシール企画

その他

バンガイさんのとあるポストがきっかけとなり誕生したコラボシール企画です。

私は主にこちらのページにてご参加くださった皆様のイラストを順次ご紹介させていただきます。


皆さんのご協力の元よりよい方向へ進めていけたらと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。






お疲れ様乾杯シール

#お疲れ様乾杯シールとタグをつけていただいた作品につき順次こちらでご紹介させていただきます。

※事前にご本様に許可をいただけた作品のみ掲載



イラストご紹介(9月13日更新)

週一回を目安に一番新しいイラストへと差し替えさせていただき、新たに更新した箇所へは「NEW!」と入れてます。


また掲載順は今のところ「#お疲れ様乾杯シール」とタグをつけてくださった順番でと思っておりますが多少前後する場合もございますのと、数字は参加人数把握のため便宜上つけさせていただいております。


NEW! ①HANA3TRIBE様(@HANASAN3TRIB)

描き込みの量が半端なくさらに進化を続けられててすごいです。口元もかっこいいですね。


王様のような風格漂うイラストですね。すごく強そうです。


さらに細かな装飾等が増えててめちゃくちゃすごいです。向かって左の杯もそれぞれに特徴が大きく表れていてすごく素敵です。


NEW! ②KC.CALAN様(@KC_CALAN)

「かんぱーい!」という声が聞こえてきそうな素敵なイラストです。お二人ともとてもかわいいですね。


③ヨッチ様(@yocchi_sticker)

細部を調整したイラストということで右のイラストを新たにポストしてくださいました。

とてもかわいいイラストですね。アルファベットの表記もしっかりなじんでて素敵です。どこに隠れているのか探すのも楽しそう。


④バンガイ様(@KSJhituzi)

すごく盛り上がっているような雰囲気の素敵なイラストです。メ―がよだれたらして寝ちゃってますね。


⑤赤い彗星様(@gottakuou)

どかっと座ったポーズがとてもかっこいい酒呑童子さんですね。名前入りの乾杯アイテムがすごくいいです。
書いてある文字にくすっときました。


姿を見ているだけでハッピーになれそうな二つ持ちの妖精さんです。
入っている飲み物は違う種類のようですね。



⑥あこ様(@hasegawaaco)

ニッコリ笑顔のとても楽しそうなイラストで和風衣装もとても素敵です。
ちっちゃいジョッキ持ったカメもすごくかわいい。あと文字のところがすごく好きです。


⑦まるとみマン様(@marutomiman)

おなじみのあのイラストでまるとみマンさんも参加してくださいました。
まさに乾杯という瞬間を切り取ったかのようなイラストでとても素敵ですね。泡らしきものが勢いでこぼれてます。

今後の更新について

今後につきましてはこのような感じで考えております。

・更新はだいたい週一回で金曜の夜(だいたい20時前後)時点で確認できたイラストを土曜日朝までに更新予定

・ある程度のところで一覧表にておまとめの予定


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



※間違いや漏れの無いよう気を付けて更新しておりますが、何かありましたら私のXアカウント(@hamuo0214)までご一報いただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました