[showwhatsnew]

スナックトミタガチャ用シール(仮)

シール
240720200134913

あいさん、てーてさん、はむおの3人でスナックトミタさんのガチャ用に今せっせとシール化の準備をしています。

スナックトミタ

場所は富田商店さんのすぐ近くです。

住所:東京都府中市晴見町1-12-11

府中駅からだと徒歩15分前後

北府中からだと徒歩10分ちょい


定員は多分10名前後。
最近リニューアルオープンされましてお酒もお店で購入し飲めるようになりました。

地図の左に北府中駅、下の方に府中駅があります。


こちらのお店にガチャが8台あるのですがそのうちの1つをあいさん、てーてさん、はむおで7月中旬辺りからレンタルさせていただいてます。

今回のお話はこのレンタルガチャについてです。

ガチャ用のシールを準備中

【参加者】

あいさん/てーてさん/はむお
あいさんからお声掛けいただいたことで実現しました


【物語】

大雑把にいうとRPGみたいに魔王を倒すというストーリーになっています。府中という街を取り入れつつ作成しよう三者三様の物語を考え中です。
最終到達点は魔王を倒すとなっていますが、そこへ至るルートは多岐にわたりそれぞれが自由に設定できるようになっています。


【販売について】

各人一弾につき4種制作する予定です。

おいおいキャラクターやストーリーなどもこちらでご紹介させていただく予定で降りますのでお楽しみにお待ちください。


あいさん

まだ詳細は明かされておりませんが画像だけでも。






現在明かせる情報はここまでとのことです。
既存シリーズと違ったタッチで描かれているというのもありで期待感が高まりますね。特にSSRのキャラクターめちゃかっこいい。

てーてさん


勇者

鍵ノ助と???


ウォール・ザ・プリズン



てーてんからは3キャラ分のイラストが届いております。ここからどのような物語が展開されるのでしょうか。
女の子の名前が非常に気になるところです。


はむお

主人公

こちらは私の物語の主人公です。

名前は未定でこの時点ではサイバー×和風なんて考えてました。

そのあと別ページでもご紹介したご挨拶シールとしてもうちょい形になりました。これはあくまで紹介も兼ねたイラストですが、だいぶ時間も空いたのでまた違う感じになるかもしれません。


風林神レイ

こちらはあいさんのキャラクター【風林神レイ】をお借りして私の物語に登場させるため描かせていただきました。

だいたい完成してますが変わる可能性ありです(特に背景色)。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回このガチャ企画をやるにあたりてーてさん、あいさんお二人のキャラそれぞれお借りしてます。

物語に登場させることによりコラボ感も出るかなということで事前に許可をいただきました。


既存キャラが色々出たりなどここら辺もそれぞれ自由にやらせてもらってます。


描かせていただいたキャラについての詳細はまた後日ご紹介できたらと考えております。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

それぞれが自由に描き進めているのでどうなるのか今のところ誰にもわかりませんが最終的に目指すところは一つです。
しっかり最後まで描き切れるといいなと思いながら頑張っておりますのでまた続報をお待ちいただけたらなと思っております。よろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました