[showwhatsnew]

御伽戦記③

シール
240829092923279

バンガイさん(@KSJhituzi)の御伽戦記シリーズの3回目です。

ずっと更新できていなかったのである程度まとめてご紹介させていただきます。

計6種画像

シールは6枚ですがキャラがめちゃくちゃたくさんで豪華な感じがすごいです。

台紙はこちら。右下と中央下の台紙は3種あるそうです。シールの種類は2種なのでたぶんランダムなんだと思います。

①ももたろう

元気いっぱいのももたろうとお供たちですね。バンガイさんの描かれるミニキャラいつもかわいい。



何物にも動じなさそうなももたろうとお供の自信いっぱいな感じの表情がいいですね。


鎧のつやつやっとした感じがまたとても素敵です。



ももたろうの顔が緩みまくっててかわいい。




②赤鬼青鬼

めっちゃセクシーな赤鬼とやんちゃな感じの青鬼登場です。ぱっと見はどうみても赤鬼のほうが強そうです。


後ろに見えるのは鬼ヶ島ですかね。


こちらはエフェクトの見せ方がすごくきれいでかっこいいなと何度も傾けてしまいました。背景に模様があるのでより引き立ちますね。素敵な見せ方だと思いました。


こん棒ではたたかれたくないですね。打ち下ろした衝撃がすごそうです。



③ヒツジ

これはまた豪華ですね。ヒツジちゃんが3人も描かれていて星がきらきら光ってます。


もともと髪の長いバーサーカーモードのイラストが前から特に好きだったのですが中央で凛々しくポーズ決めてるヒツジちゃんもやっぱりいいですね。左の控えめな感じもまたかわいいです。


右下のメーは安定の可愛さです。私もいるよみたいなポーズがまたいいですね。


完結後もヒツジちゃんに会えるのはありがたい限りです。


④ナイトメア

目にすごい特徴のあるナイトメア再度登場ですね。まつげでより際立っている感じです。



画像だとちょっとわかりづらいのですが傾けると星のようにきらきら光ってとてもきれいです。やっぱりこの素材いいですねー。




手前と背後のエフェクトもまたきらっとしててすごくきれいなんですがこれは手元で実際に見てみないとわかりづらいんですよね。
見せ方がすごく好きです。



この裏書はもしや!?とちょっと期待してしまいます。




⑤ビーチバレー

楽しそうなビーチバレーに見えますが下の方が頑張りすぎて危ういことになってます。

赤ずきんちゃんとアリス、白雪姫なんですね。衣装と背景がきらきらとすごくきれいです。


砂浜にざざーっと飛び込んでいる臨場感が素晴らしいです。ボールはしっかりとれたんでしょうか。


たこになにかやられたんでしょうか。赤ずきんちゃんがてへぺろしてますね。


⑥ビーチサイド

こちらは優雅なビーチサイドですね。ゴージャスです。


ビーチサイドの文字が透けててめっちゃ素敵です。この見せ方すごくいいですね。


手にしたフルーツがすごくおいしそう。シンデレラがお世話している感じなんですね。





目がぐるぐるでかわいいです。

このシール画像をまとめつつ過去のを見てみたら一つ買い逃していることに今更気づきました。

やっぱりXちゃんとみてないとだめですね。次からは気を付けようと思います。


ここ最近は御伽戦記シリーズがどんどん追加されてますね。次作もすごく楽しみです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました