[showwhatsnew]

辰巫女シール

KAZUMIさん
240915172835718

今回はKAZUMIさん(@helldise_kazumi)のシールのご紹介です。

Xでお見掛けしたことがあったのですが、イラストがとても素敵で販売されるのを楽しみにしていました。


購入品&特典品

下のシールが購入品で上のシールが購入特典としてつけてくださったシールです。
1,000円ごとにもらえるシールと全員プレゼントシールとありました。


辰巳巫女桃香&翠香

顔の表情や目の描き方など特徴的でいつも素敵だなと思いながら見させていただいてます。ピンクの髪色とかも自分的にめっちゃツボです。表情もすごくかわいいですね。



すごく細かく描き込まれていますが、だからといって見づらいということは全くなくとてもいい塩梅で描かれているのですごいなと思います。



2人の関係性はわかりませんが表情を見るとこちらの方がお姉さん的な表情に見えます。手にした杖がすごくかっこいいです。



こちらも色のバランスが素敵ですね。線の強弱もメリハリがあってすごくいいなと思います。裾がふわっと広がっているのも立体感を感じられてめっちゃ好きです。


2枚並べるとこんな感じです。どちらかというと左の方がより好きですね。ピンク系の色とウィンクした表情に目がいってしまいます。



辰年とあるので他のもあったりするのでしょうか。買い始めてまだ浅いので確認できていないのですがのんびり過去作も集めていこうと思います。

特典シール

こちらのイラストは大きな帽子とリボンがすごく素敵で色使いもめっちゃいいです。KAZUMIさんのイラストは目と口元が特に印象に残ります。表情が素敵ですよね。飛び回っている精霊みたいなのもすごくかわいいです。



こちらはお名前が入っているので名刺シールですね。特典として頂いたので掲載させていただきました。表情がいくつかあってムス顔という表現で紹介されていました。確かにちょっと不機嫌のように見えますが目元がすごく素敵です。背中の羽根もすごく綺麗ですね。



今回はKAZUMIさんのシールをご紹介させていただきました。ご自身のイラストのみならずファンアートとして他の方のイラストも描かれていたりもします。それがまためちゃくちゃ素敵で。これからも新たなイラストを楽しみに待ちたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました