[showwhatsnew]

ゆめこい♡WDK48など

カ行
240901110517421

今回はさん家祭りで購入してきたキープロジェクトさん(@WKDKkeyproject)のシールをご紹介します。

シールはもちろん封筒などもすごく凝ってます。


シール全種

改めて並べてみるとかなりのボリュームです


チケット風の封筒とか凝ってるなぁと思い何気なくバーコード見てみたらさん家祭りの日付になってるんですね。
すごい!こだわりを感じます。48っていう数字もちょうどいいですよね。


あのさん家祭りの会場で華々しくデビュー!第二弾もあるといいな。


①ジャケット風シール

右下のシールのみさん家祭りの購入時の特典としてついていたシールです。入手にあたり条件があったかどうか忘れてしまいました。なくなり次第終了という話だった気がします。

ジャケット風シールもいいですね。それぞれ特徴があって素敵ですが特に左上が好きです。


②バインダー

上と下で段ごとに分かれているみたいですね。8弾までのキャラ全部出ているようです。ゼウスとオーディンの配置がめちゃかっこいいです。


こうしてずらっと並んでいるのを見るとこれだけの数を生み出されて改めてすごいなって思います。



③江戸キラ


まんだらけ京都店開店に合わせて登場したこのシリーズも3枚目ですね。
頭に名前が入ってるのかわいいです。


今回は渋谷が舞台のようでシンボルも描かれていますね。後ろの広告も連動しててすごく素敵です。


装備観ていると見た目の可愛さからは想像つかないくらいめっちゃ強そう。


後ろのは四パチ公だったんですね。さすがです。


④ゆめこいWDK48stars!

UR-01 White Angelゼウス

既存キャラが遂にアイドル化!ということで情報出た時から楽しみでした。こちらは箔押シールです。眩い光に包まれているかのような神々しさも感じるシール。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 240901114552549-1024x795.jpg

キラキラで世界観にもぴったりですね。笑顔なところもすごくいいです。

SR-02 White Angelゼウス

先のと同じゼウスですがだいぶ印象が変わりますね。こちらはピンク多めでかわいいです。抱えているのは聖神ナディアでしょうか。



三種並べてみました。もとのイラストと見比べるのも楽しいですね。


箔押の裏面はご本人のサイン風になってて素敵です。ニックネームがあるのはいいですね。


SR-03 White Angelニケ

だいぶ雰囲気変わりましたね。青い色がキャラクターにもぴったり合っていてかわいいです。


ガラッと雰囲気変わって羽とかなくなっても最初からこのポーズで描かれたかのように違和感ないです。後ろの星マークとかキラキラでいいですね。


ニケのニックネームどうなるんだろうと思ったらさらにかわいい感じになってました。



SR-04 White Angel白澤

3人目は白澤です。めっちゃかわいい。赤青黄色でそれぞれ分かれてるんですね。白澤はシリーズの中でも特に好きなキャラの一人だったので登場してくれてうれしいです。足元にいるのは聖獣的な感じでしょうか。こちらもかわいいです。



もともとのが青色多めだから黄色だと余計華やかというか雰囲気ガラッと変わりますね。どちらも素敵です。




ニックネームはしろたんなんですね。響きがかわいい。


SR-05 AFTER BLACKサキュバス

ダークな雰囲気そのままでめちゃかっこいい。左上の唇のマークもいいですね。さっきも書いたのですがどのキャラも違和感ないのがすごい。



比べるとこんな感じでした。アイドル化した方の髪色がめちゃくちゃ素敵です。髪の毛も足されてるんですね。


裏面の色もきれい。キュバは響きがいいですね。


SR-06 AFTER BLACK閻魔天

ちょっと威圧感すら感じたあの閻魔天も大人な雰囲気のアイドルになってますね。星形のメガホンかっこいいです。



影があるなしだけでもだいぶ印象が違うように思います。同じキャラで色々楽しめるのはやはりいいですね。それにしても右の方は威圧感半端ないです。


えんえんはギャップがあってかわいい。最高のプリズムはぜひ見たいですね。

SR-07 AFTER BLACKハデス

ハデスの再登場はすごくうれしいですね。どのキャラも目元にワンポイントあってすごくいいですよね。かわいい


いやーやっぱり超美人。そりゃケルベロスもそうなるよねみたいな。
アイドルの方は衣装がめっちゃかっこよくて素敵です。



キャラだけをカラーでまた見られるというのもいいですね。イラストがさらに分かり易いです。


SR-08 DOUBLE BLADE月読命

実物みてうわっとなったシールです。飛び出てる線のキラキラがめちゃくちゃかっこいい。画面に相棒が写っているのもいいですよね。



着ている衣装が違うからなのかもう全然別のキャラに見えるくらい変わったように見えます。


二人とも二刀流だからのネーミングですかね。ヨミはすごくぴったり合っている気が。



SR-09 DOUBLE BLADE加具土命

めちゃかっこよくてたまらんですね。赤と黄色がキャラにもバッチリあっているように思います。超かっこいい。


こうして並べてみるとやっぱりどちらも素敵です。クールな感じの笑顔がまたたまらんですね。



ニックネームはまったく掠りもしませんでした。すごい軽やかにダンスとかも踊ってくれそう。


以上さん家祭りで購入したキープロさんのシールまとめでした。
ブラインドシールそこそこの量買ったのですがすごいばらけていい感じに出てくれました。あまりのバランスよさにびっくりしたくらい。手前から順番通りにとったのが功を奏したのかもしれません。

バインダーは1つ買ってきたのですがキープロさんのシールは1冊じゃ収まりきらない事に気づきその後電脳でもう一冊買ってしまいました。せっかく買ったのでガンガン使っていこうと思います。




先日新たなシールの情報が解禁されていましたので今後も楽しみですね。

江戸キラちゃんの続きもそのうちまた出るのかな。



最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました