[showwhatsnew]

イラスト仮置き場

その他

現在作成中のイラストを中心に仮置きしてます。

※仮置き場なので完成したイラストは順次消していき後日ページを作る予定です



幻想演義第二弾

久し振りに載せてみました。
この真正面イラスト自体やめようかと思ったくらい途中全然進みませんでした。

当初は羽6枚描いていたのですが衣装の関係でどうしても収まらず4枚になりました。あと顔以外の色は見やすくするためにとりあえず塗った感じです。装飾や衣装はまだ足す予定ですがここでとまっちゃいました。頭の飾りも全部直したい。

ちなみに以前シールで登場した時はポニーテールだったのですが後ろはバッサリ切っちゃいました。



お疲れ様乾杯シール

本当は企画ページに載せるべきかもしれませんがひとまず。
バンガイさんとともに企画をまとめている者としてやっているよというアピールだけでもと急いで描きました。お盆浮いているように見えるかもですが地べたに置いてます。ここから全然変わるかもしれません。


色々ありまして全然進められてませんでした。顔のバランスだけ少し直しました。まだ変。


ほとんど変わらずです。着物も直さないと。

お疲れ様乾杯シールイラストもいつも通りこちらのページへ載せていこうかと思います。企画ページの方は完成まで2~3回も載せればいいかと。
着物ようやく直しました。最後までちゃんと描けるかすごく不安。


指先もうちょい細くしたいところですが大体形はできたかも。たまにはシンプルなのもいいかもしれません。




とりあえず仮で色塗ってみました。着物に模様はつけるつもりなんですがベースカラーどうしようかなというところです。達希だとどうしてもピンク使いたくなるのでこのままでいくことになるかもしれません。


矢絣模様をどうにかして使いたいのですがいまいちかなぁ。明日また見直そうと思います。


結局矢絣はひとまずそのままで他を少し直しました。

線の色を変えて少し柔らかめの表現にしてみましたがどうでしょうかね。ほほの部分も色濃すぎやしないか悩み中です。

腰のところももうちょい飾り入れたいところ。



着物の模様などをどうするかというところで先に背景を進めてました。

色んなパターン作ったのですがそのうちのごく一部です。あくまで仮デザインですがこっちはプリズムでも行けるかなと。



こっちは作るなら別パターンでマツダプリントさんのUVインクジェット印刷の方がいいように思います。
プリズムは目立たない。

矢絣模様はあれこれ足したりして結局変わらず。胸のところだけ消しました。



ほぼ完成しました。ぱっと見春なのか秋なのかというところですが季節感関係なしに達希=桜ということでたくさんちりばめました。

一応和室をイメージして背景を描いていますが自分の想像力だとこの辺りが限界です。シール化するのは多分11月くらいだと思うのでそれまでに何か思いついたら直すかもしれません。

あとこの企画が角プリズムを使用することになっているのでそちらに沿った背景を別で作ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました